たけまる通信 もげたんをDQ10に誘うスレ!ver2 忍者ブログ
[1058]  [1057]  [1056]  [1055]  [1054]  [1001]  [1053]  [1052]  [1051]  [1050]  [1049
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
DQ10のストンガw




手前はぷりん3で、うしろはおれw




DQ10ではモグハウスの変わりにマイハウスが購入可能。

現在MサイズとSサイズがある。

そしてDQ10のストンガのページ
ち~むストンガDQ10


===========================================
6月25日追記

わの字から伝言
「本当に買うの?買うのかどうか教えて」

ストンガ村の家を割り振りとか考えたいらしい

おれがそうだよって言ったんだが、本人の言葉がほしいらしい

ストンガ村とは!・・・・・・・・・・・・・・・・・過去ログ参照w

拍手[0回]




もげにすれば、樽のおれの方が馴染みがあるので昔の画像を引っ張り出したw















これやったのがずいぶん昔のような気がするが、2年前なんだな~

アビセアをさたんと3人でガルモ入れてはしり回っていたころは楽しかったなw

いまならさたんもわんたんもぷりんさんももえまろもみんないるから、カモーンもげw

わんたんも買ってこっち来いって言ってるぞw



そしてチームストンガはヴァナを離れて新天地へときた!

今のち~むストンガの面々。



左から頭が白いのがぷりん3、背が高いのがわんたん、そしておれw その後ろにいるのがさたんだw

相変わらずぷりん3は箱に入るのが大好きなようだ



そしておれの隣にいるのがもえまろ。

ぷりん3ほどではないが、ぼちぼちやってる感じw

名前がややこしいが、FF11のもえまろは今はたまこという名前でやってる。

ぷりん3はもえまろという名前でやってるw



エモーションのサイクロンダンスをするLSストンガw




左からぷりん3、さたん、わんたん、おれ。



上のSSがプクリポ(FFで言うとタルタルに当たるw)のぷりん3.

下が、人間に戻ったときのぷりん3.

DQ10ではあるミッションをクリアすると人間に戻れるよ。

人間のぷりん3がいるのがわんたんの家の玄関w

しかもめし放置していて、インして来たわんたんが不審者発見して大爆笑してたところw

しかもSSじゃわからないけど、HP真っ赤で立ってる姿がHP満タンに比べてがっくりきてるとこw

FF11と違ってDQ10ではHPが死にそうなくらい減ってるとがっくりした姿に切り替わるw




まあ楽しくやっているが、やはりもげがいないとあの掛け合いができなくてさみしいw

もげ~~~、こっちこいw

気合でこっち来いw

さたんもワンタンも待ってるぞw

(画像の画質がいまいちなのはWIIだからw WIIUだと相当綺麗になったよw)

こんな感じ

5月19日追記



わんたんちでわるさしてるぷりん3w




最終的にはわんたんに見つかって3人でテーブルにすわってくつろぐw


もげ~~~~

中古でいいから買って来いw

まっとるでーーw
PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
友達に使ってないWII借りようとしたけどだめだったからやらないw
もげ 2013/04/24(Wed)08:38:54 編集
Re:無題
くそーその友達め~~w
使ってないなら貸してくれてもいいやんなw
中古なら安いんじゃないかな?w



追記
WIIは本体にある程度使用者の情報があるから、それで無理なのかも。
特にクラブニンテンドーと連動させてる場合は。
他人に譲渡するときは初期化してからという条文もあったかな
さらにDQ10は本体とレジ子が紐付けされるから、
出来れば使ってなくてもういらないなら安く売ってもらうとかw
無理なら中古という手段もw
なんあらおれはUに移行したからおれの送るか?w
コントローラーもセンサーサーバーもないから中古のほうがお徳かもだがw
ああ~またもげと冒険したいなw(ちらっ!
【2013/04/24 22:41】
無題
さたんはキャラでかくなったのか
すごい違和感があるw
もげ 2013/04/24(Wed)08:40:45 編集
Re:無題
さたんはエルフから人間になったw

ストンガのページ
http://hiroba.dqx.jp/sc/team/2630699851/top/

追記
でかくなったって、樽からってことかw
最初はおれとぷりん3のと同じ種族にするのかと思ったら、
なぜかエルフにして、
ミッションで人間に戻れるようになったら、ずーと人間のままやw
【2013/04/24 22:51】
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]