たけまる通信 ver4.5 エピローグ レトリウス 忍者ブログ
[1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623]  [1622
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
ver4の最大の謎「時渡り」の秘術

エテーネ王家のものしか使えないと言うこの秘術

一体どういう因果で王家の血を持つものが使えるようになったのか

それはクエストナンバー578「英雄の真実を追って」で垣間見えることとなりました



「われはみなレトリウスのこ」

この壁画の前で会い言葉を言うと隠し部屋に入れるようになります



幾つもの部族をまとめ上げ、1つの王国をつくったとされる始祖レトリウス



英雄と称されたレトリウスも病には勝てなかった模様



しかしながらご都合主義の塊であるキュレクスが

体の時間を巻き戻すと言う秘術

速い話若返りをかけたと言う

不老不死?w

もはや個々の設定からして出鱈目だw



確か時渡りで歴史を変えるとその歪みが後になって災いとして訪れると

隕石が落下してきた時にキュレクスが言っていたような・・・・

ならば一人の英雄の身体の時間を巻き戻すと言うのは、その災いはどうなるわけ?w

シナリオ班・・・・

やっぱりあほだw

深く考えてないだろw

しかしながら術は失敗した

だが!

その術は思いもよらない副作用を生んだらしい



それが時渡り・・・



なぜかその力は子孫にも受け継がれると言う謎設定も追加でw

更に子孫によっては時渡りの力が色濃く出るものと出ないものがあると言うのは

メレアーデとクオードがそうだったと



つーかレトリウスは女王だったのかw

産み落としたとか言うからおかしいと思ったがw

つーか誰の子だ?w

その謎は今後新しいクエストなどで解明される日は来るのでしょうか?


拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]