たけまる通信 ver4.5 エピローグ マローネ 忍者ブログ
[1633]  [1632]  [1631]  [1630]  [1629]  [1628]  [1627]  [1626]  [1625]  [1624]  [1623
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
ver5の発売日が秋の予定

その前のDQ11スイッチ版が9月の終わりに発売するので

ver5の発売は早くて10月、遅くても11月でしょうか



つまりだ!



ネタがない・・・w


と言う事でもうちょっとver4ネタをやります


今回は時獄の迷宮でパドレから頼むと言われてたマローネ

エンディングにも出てこなかったし

一体どうなったんだと言う事で

エンディングの後の大型アップデートver4.5後期っで追加になったクエストで再会できるようです



と言う事で追加になったクエストを受けます

ちなみにオファーを出した人物はパドレ邸のメイド長だった人らしいです



と言う事!

壊れていた転送の門を復旧させ(めんどいので省略w)

やって来ましたパドレ邸

ここにいる複数のメイドに話を聞くと

メレアーデが



この別れた後にここへきて、

墜落したドミネウス邸にいたメイドたちも呼んでマローネの守護をさせた模様



いざ対面!



あの猫婆勝手に要らんこと喋りやがってる模様w



失ったと言うか、追えがいいのになぜか時渡り出来ないファラスを送り込んだから

たけまるさんは5000年後のエテーネ村で楽しく過ごしたんやで?w



ふむふむ

 

黒猫として潜入捜査に入ったわけだw



だから余計なことを・・・



んでメイド長だった人から預かった結晶をマローネに渡しました



んだ



んだ

 


つーか、このおっさんいつの間に結晶に記憶したんだw



なぜかメイド長に拾われたわけかw



んだ



ちっ・・・



あんたが元凶だったがな!



しかもものすごい親切な時獄の迷宮でな!

 

再会した時はあんたは敵で襲われたけどな!

 

救った記憶がなかったが

そういえば研究所でなんか取って来たなw



え?w

助けに来たわけじゃないんだが・・・w

目付きの悪いおっさんと異形獣が現代で暴れてるから

そのせいで時渡りしただけですけど?w



大きなお世話!



戻れそうもないと自覚してるなら



こんとき作った結晶かw

いつの間にこんなもん仕込みやがったw



まあその原因はどう考えてもアンタだがな!w



・・・・・



たけまるさんと言うかキュルルが主だがw

あのちっこいのがいなかったらたぶん負けてたなw



パドレの最後の通信終わり

ただまたあのおっさん、リンジャーラの時も出てきたし、また出てきそうなんだよなw

あの空間からw



名前が一緒なんだから気がつけ?



プクリポだからそんなにでかくはないがw



プクリポだからそれほど面影もないんだが?w



それはどうかなw



それもどうかなw



特には守られてもいないんだがw



あっ・・・・



え?w

自分とパドレを守って?

パドレを正気に返すためにあえて剣を受けたんじゃ・・・?

しかも自分が持ってた双剣投げ捨ててるし・・・



こう打ち合ってて



動きを止められたたけまるさんに対して攻撃しようとしたのを



剣を捨てて身を挺して止めた?

剣捨てなくても止められたという疑問も出てきますがw

まあ一応守られた?ことにしておこう!



まあある意味・・・



こっちはいい迷惑だったがな!

いろんな意味で!

拍手[2回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]