たけまる通信 あまつちに雷鳴轟く 忍者ブログ
[1496]  [1495]  [1494]  [1493]  [1492]  [1491]  [1490]  [1489]  [1488]  [1487]  [1486
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です

天地雷鳴士になるためにクエストです。

名前からして微妙そうなこの新ジョブ。

占い師の後釜になれるほどの性能を有しているのでしょうか?

まあ実際に使ってみるしか・・・・w





という事でクエストを受けにカミハルムイ北にいるNPCスーイーと話すとイベントが開始します。


イベント後、雷鳴士専用の部屋「陽衆の隠れ家」で「アサヒ」からクエストを受けます。

依頼場所:王都カミハルムイ北にいるアサヒ
受注条件:ダーマの試練のクリア+いずれかの職業がレベル50以上
初回報酬:天地雷鳴士に転職できる
リプレイ報酬:ウルベア銀貨×2

 
クエストを受けると、恒例のスモールグールを倒して「星まん」を取って来いとお使いを言いつかります。

という事で「夢幻の森」へと出張ります。

倉庫を合わせて3キャラやりましたが、2回目の戦闘で出るように設定されているようで、

2戦目にアイテムが出ました。

おそらくですが、1戦目に出るとちょっと簡単すぎる、3戦目だと面倒くさい、んじゃ2戦目でいいなって感じに決めたように思えますw

てきとーすぎるぞDQ10バ開発陣!

1戦目でいいだろ!



手に入れた星まんをD6にある「ほこら」に捧げると「シュジャク(だいじなもの)」を手に入れてアサヒのとこへ戻ります。


戻って「シュジャク」を渡したらクエスト終了。

天地雷鳴士に転職可能となります。



噂ではかなり微妙なジョブといううわさが・・・・・w

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
たけまる!!!
たけまる!生きてた!!!!(失礼キマワリない)
FF11でお世話になったゆにダヨー
ゆに 2017/12/01(Fri)07:28:39 編集
Re:たけまる!!!
生きとるわw
ゆにひさしぶりや~
げんきか~~~~
あうも元気か~~~~?
【2017/12/01 12:18】
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]