たけまる通信 黒アイパッチ 忍者ブログ
[1115]  [1114]  [1113]  [1112]  [1110]  [1109]  [1108]  [1107]  [1106]  [1105]  [1104
前回、盗むをしなかったのレアアイテムを取れなかったので、アカツキショウグンリヴェンジです。






今回はシーフ(盗賊)でいって盗む気満々ですw

サポはLSメンのを借りて、懐も安心ですw

沸くまで暇なので、TV見ながらシュプリンガーに当たってはサポに戦闘は任せる作戦ですw

そして横着すること約15分。

あっさり沸きましたw

そしてきっちり盗んで出ました!

黒アイパッチ(守備力+2、おしゃれさ+2、戦闘開始時5%の確率でバイシオン発動)

シルバーデビルの転生のデビルロードも出しますが、アカツキショウグンの方がずーと楽w

2日連続で沸いたし、この日は15分で沸いたし、沸きやすいのかな?




「ちっともわかねええよおおお~~~~~、もう3日連続でやってるんだけど、わかねねねぇぇぇ~~w」




普通はこんなに沸かないらしいw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
pcでいんできるようになったが会話できないんだがw
pokozouo 2013/10/11(Fri)12:57:55 編集
Re:無題
>ランチャー画面の右にある「コンフィグ」を押して

コンフィグ画面を出してから、『キーボードの設定』を押します。

キープリセット?ってのを『クラシックタイプ(テンキーあり)』にして

チャット1を選択して、ダイレクトチャットを有効にするにチェックを入れたら

設定を保存でおk。
------------------------------------------------------
ぐぐったら、こういう方法でいけるらしい。
これでも無理ならまたれんらくくれw
【2013/10/11 13:02】
無題
接続環境の違いでログイン障害になって、いんできないぞwはっくされたかwさようならぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。ろぐいんいd、ぱすわーどはそのままなんだがwパスワードの変更もうけつけてくれないぜwww
ぽこぞう 2013/10/11(Fri)18:05:21 編集
Re:無題
今広場のさたんのページ見たが、魔法戦士71で装備全部あるからハックはされてないだろw
つーか、早くトークン買えやwなんでかっとかんのだw
もう1度立ち上げなおしてインして見ろwつーか、スクエニアカウントに登録したよな?
まずスクエニアカウントや広場にイン出来るかやって味噌。
んでスライムトークンその場で注文しろw
@いつの間にゴシック買ったんだよw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
追伸
「DQ10 環境の違い ログインできない」
でぐぐってきたら、環境が変わった場合、パスの変更をしないとだめらしい。
上のでぐぐって味噌
【2013/10/11 20:27】
無題
環境変わると広場もいけないし、トークンもかえないぜwなにスクエニのアカウント認証ではじかれるからなw家に帰ってトークン注文できれば問題なしか?つーかアクセスポイントかえるだけでログインできないとかきびしくね?
pokozouo 2013/10/11(Fri)20:46:49 編集
Re:無題
まあそれだけハックが深刻なんだろうな。ぐぐったとこみると次の日だとパス変更できるらしい。
もうちょっと調べてみる
【2013/10/11 20:51】
無題
パスの変更するときに、わんたいむこーど?秘密の質問いるんだがwトークンないとだめなのか?w質問もわすれたからかえれねぇぇぇw
pokozouo 2013/10/11(Fri)20:54:52 編集
Re:無題
ゲストログイン使えんか?
【2013/10/11 21:01】
無題
まったくろぐいんできないなwiiもむりだな。このまま引退しますwさようならw
pokozouo 2013/10/13(Sun)20:16:16 編集
Re:無題
スクエニアカウントや広場はどうだ?イン出来るか?
@はゲストログイン試して味噌
それでも無理ならサポセンに電話だw
@は詳細をもっと教えろ
この前のワンタイムコードとか出るか?
それともパスがはじかれる?
【2013/10/13 20:20】
無題
アクセスは全部むりで、サポセンも半日問い合わせたがつながらんwwもうあきらめたw
pokozouo 2013/10/13(Sun)20:22:22 編集
Re:無題
あきらめるんじゃねええええええww
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/Login?cont=account
アカウントはここだぞ?

サポセンはここ
http://support.jp.square-enix.com/main.php?la=0&id=450
【2013/10/13 20:25】
無題
ちなみにげすとろぐいんはおんらいん不可だぜwセキュリティきついなら全部にトークンつけろやw
pokozouo 2013/10/13(Sun)20:23:42 編集
Re:無題
ゲストログインだめかw
PC番入れたことで印できなくなったんだから、そのあたりだろうな。
もしくは出張先のか、どっちかやな。
詳細はわからんと調べられんから詳細カム

さたん、ここでどうだ?
https://secure.square-enix.com/account/app/svc/reminder?
【2013/10/13 20:33】
無題
言われたことはすでにやっているが、パスワードの変更の際にエラー出るから、サポセンにつながわないとむりくさいぜwサポセンには半日問い合わせたがつながらんし、むりだぜw引退しますww
pokozouo 2013/10/13(Sun)20:35:18 編集
Re:無題
だからあきらめるんじゃねえええええええええええええええええええええ
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?kid=68235&id=450&la=0
ここでどうだ?w

追加、
http://games.yahoo.co.jp/qa/detail?qid=1295159107
ここでもどうだ?w
たぶんこれだろ、出張先でやったから、警戒モードになってるんだろ
【2013/10/13 20:43】
無題
だから全部したよwパスワードの変更の画面にとんで、変更パスワードうつと、秘密の質問とワンタイムパスワードうちこめっつでてるがどちらもわからないからサポセンにきかないとわからんwwエラー11000っででパスワード変更できないぜwたぶんノートPCに入れてるやつはアクセスポイントかえただけでこうなるのかw
pokozouo 2013/10/13(Sun)20:43:12 編集
Re:無題
ワンタイムパスワードってトークンのことだから、トークン無いのに出るのはおかしいべ。
http://support.jp.square-enix.com/faqarticle.php?id=2620&la=0&kid=63480
とりあえず調べてみた、秘密の質問はこれ。

んで、サポセンがつながらないのは
https://support.jp.square-enix.com/contact.php?id=2620&la=0
土日祝日が休みだからか?w
まずトークンだけでも今すぐ注文しろw
http://store.jp.square-enix.com/detail/SE-E0122
スクエニアカウントにインしなくても注文できるw

勝手に引退するんじゃねええええええええええええええ
あきらめんじゃねえええええええええええええええええwwww
【2013/10/13 20:54】
無題
あと原因はwiiでログインしてる最中にpcでもログインして強制終了になったからかもなw
pokozouo 2013/10/13(Sun)20:45:10 編集
Re:無題
あほかw
それじゃねーのかw
垢ハックに反応して警戒モードになったからだろw
おれももうちょっと調べてみるw
【2013/10/13 21:00】
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]