たけまる通信 【黒PT】めりぽ稼ぎinル・メトの園 忍者ブログ
[124]  [123]  [122]  [121]  [120]  [119]  [118]  [81]  [80]  [78]  [69


場所は、ル・メトの園の2FのG-9辺りで、
敵は、Aw'aernレベルは82~83位らしいです。
早い話、レベル75から見てとてとてととてです。
特徴としては、ジョブがあって、持ってる武器によってジョブが違うらしいです。
片手剣だと赤かナイト、アスピルでMPが吸えます。
片手斧だと狩か獣とか、格闘はモンク、両手槍は侍みたいです。
竜騎士だとワイバーンがいるらしく、この時戦った時はいなかったので。
まあ、ここで戦ってった限り、ジョブで難しいとかの区別が無かったので、
黒PTだったせいもあるでしょうか、ジョブはさほど問題で無かったです。
問 題 は、リレイズが掛かってる事があるようで、
生 き 返 る ん で す
なので、1回倒しても油断が出来ませんw
まあ、毎回生き返るわけじゃないので、そこはドキドキものですがw
でも、5ちぇーん目に生き返ってもらうと6ちぇーんになるので、
美味しいも確かなんですw
ただし、このアーン族は、リンクするので、
生き返った時にリンクするとピンチになります。
最初、狩場に着いたときに3匹単位で生息してるので、
うまく釣らないと、リンクして危険だったです。
うまく釣って、ペースを掴めば、かなり稼げます。
時給7000~10000位の間でしょうか。

ちなみに、この日の構成は、黒魔道士x4+赤魔道士(サポ忍者、釣り役)。
最初に、黒だけの4人でしたが、リンクして何回かエスケープして
ペースを掴めずにいたのだけれども、開始して1時間ほどで
釣り役として、に赤で来てもらってから大安定。
まあ、ウルガラン山脈(通称山)とかでの稼ぎに比べると落ちるけど、
山に比べて、かなり楽なので、ほとんど疲れないし、
チャット打つ暇もあるのが良いところ。
この日は5人の狩りでしたが、5人で6ちぇーんが出るほどなので、
楽なのは間違いないですが、
リンク処理や、生き返ったアーン族の処理がうまく出来ないと、
一気にピンチになるので要注意。

なお、この黒PT、ミッションやBCなどで、かなり有効な場面も多く、
これは、例によって、開発陣の阿呆どもが、自分の意にならないことらしく、
気に入らないらしいので、黒PT出来なくする方向で考えているらしいですので、
【興味があります】の人は、お早めにw


(この記事は2006年03月29日にかかれたものです)

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]