たけまる通信 バージョン2.1[後期]速報 忍者ブログ
[1206]  [1205]  [1204]  [1203]  [1202]  [1201]  [1200]  [1199]  [1198]  [1197]  [1196
 スキルポイントの上限が 100P → 120P に!

「開発・運営だより 18号」でも語られていた、職業スキルや武器スキルの上限が120Pまで上げられるようになるのは、楽しみにしている方も多いのでは!? どんなスキルが覚えられるかマキシマム楽しみよね…!

さらに、発動までに一定時間が必要な『チャージタイム』のある「とくぎ」や「じゅもん」が登場するようね!
チャージタイムが必要な分、エクセレントな効果みたいだから、ここぞという時に使いたいわね!


やっと来るか、スキル開放。

ver2.1で来ると思いきや、後期まで引っ張りやがってw

ツメにが岩石落とし?両手杖には超暴走魔法陣?

チャージタイム?

リキャスト制になるのかw

職人レベルの上限が 40 → 45 に! 職人の必殺技も登場!

スキル上限開放と同じく「開発・運営だより 18号」で紹介されていた、「職人の必殺技」が登場するようね!
職人レベルも45まで上げられるようになるとのことなので、忙しくなる職人さんが多くなりそうね…!!


だからおせーーよw

もう職人レベルがカンストして早2ヵ月半だわ・・・w

その間納品しても経験値0なんだぞw

2.0の時に導入しろやw

「特訓モード」リニューアル!

スキル上限開放にあわせて、「特訓モード」もリニューアルされるようね! 特訓ポイント最大で8ポイントまで獲得できるようになって、特訓スタンプの獲得もイージーになるみたいよ!

さらに、各町の酒場にいる神官さんが「特訓モードきりかえ」をしてくれるようになるのが便利そうよね!!


あと、強い敵を倒すとポイントが多くもらえたりするらしい。

さらにクエストやミッションでもらえる経験値の変わりにポイントでもらうことも出来るらしい。

ピラミッドや試練の門でボスを倒すとがっつりポイントがもらえるらしい。

メタすらやはぐめたを倒すとこれもかなりポイントが貰える様になるらしい。

つーか、経験値の多さともらえるポイントが比例するなら、

もうそれはほぼFF11のメリットポイントだよな?w



 サプライズ発表! 『スペシャルふくびき』!


今回、サプライズ公開された「スペシャルふくびき」! ふくびきで3等以上に当選すると、「スペシャルふくびき券」がもらえて、この券で「スペシャルふくびき」ができるようね!

とーぜん、スペシャルふくびきで当選する賞品は文字通り「スペシャルな賞品」とのこと…!!


さらには、スペシャルふくびき券をもらう時に、フレンドにも「スペシャルふくびき券」をおすそ分けしてくれるサービスが! これなら、3等以上が当選しなくても、スペシャルふくびきのチャンスがありそうね!

まだまだ続く福引き地獄w

まずグレン以外の福引きを何とかせいやw

 その他、コロシアムの改善や、いろんな“いい地味”が…!?

他にも、住宅村のベッドで寝る前に「名声レベル上昇の確認」をしてもらえるようになったり……


あ、コロシアムはいいやw

やらんだろうし、どうでもええw

あと勝手にハウスの睡眠(MP回復)を改悪すんなよw

余計な選択肢入れて評判最悪な預かり所のUIで何を学んだんだよw

つーか釣りの改修はどうした?w

金かかり過ぎるって叩かれてるだろw

そこはガン無視か?w

拍手

PR
Copyright (C) 2002 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
FFめにゅ-



ヴァナディール漫遊記
ストンガ通信 

BCNM@ちーむストンガ
花鳥風月
ち~むストンガあほあほ列伝
アビセア漫遊紀
ダメイジャンの試練
ヴァナディール世界紀行
アサルト見聞録
みっしょんとくえすと
ヴァナディール百景

カルチョ
最新コメント
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
[04/22 おまえのうんこは血便だ]
[01/08 うんこなげ]
[01/08 たけまる]
[01/08 おまる]
[01/08 つれうんこ]
[01/08 うんこやろう]
[06/29 高須]
カレンダー
09 2017/10 11
S M T W T F S
2 3 4 5
8 9 10 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]