たけまる通信 神の歌の残響が呼ぶ その1 忍者ブログ
[212]  [211]  [210]  [209]  [208]  [207]  [345]  [344]  [343]  [342]  [454
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
バグもメンテで直ったので、ようやく進めることが出来るようになった石の見る夢。


オークやヤグを取り合いの末、欠片3つを集めてイベント見たら、
今度は違うやつをまた3つ集めろと・・・・w

今度は現代のジュノ周辺3箇所で、ゴブを取り合いの末に3つの大事なものを集めた。

バタリアのごぶからゴブリン風サラダ
ロランベリーでゴブリンジュース
ソロムグでゴブリン風燻製


欠片三つとってこいとか言うのに違うのでたのでおかしいと思ったら、
これは実はトリガーで、これを持ったまま???を調べるとNMが沸いて、
NMを倒すと欠片が出るらしい・・・・

なんてプロマシア臭のするクエストなんだw
これ作ったのプロマシア担当だった河本だろw
何このたらい回しはw
明らかな時間稼ぎ以外の何者でもないじゃないかw
そんなに足止めさせたいのかよw

などと思いつつ、NMが沸くとこへ向かう。



最初にバタリアに行ってみた。
氷河側から来たF-5にあるというので、ジュノでレインリリーを買って段差を越える。
HP1600程度らしく、普通に弱いのでシーフで行ってもほぼ無傷で倒せた。
赤石の欠片ゲッツ



次ぎはロランベリー
場所はE-11
チョコで行ったが普通に段差があっていけない・・・
なんだこれはw
シムルグが沸くとこじゃないかw
ということはクロウラーの巣から行かないとダメか~
何でわざわざめんどくさいとこに沸かせるようにするんだ~

とぼやきながら現地到着。
これまた普通に弱いのであっさり青石の欠片ゲッツ

最後はSSとり忘れたソロムグw
これも要塞3門から行ったとこのJ-9かよw
今度はわざわざ過去から行かないとダメやんけ~~~

ま、あっさり倒して緑石の欠片入手成功~

糞つまらないたらい回し強制お使いオンライン・・・
まさに批判され続けたプロマシアそのものだよ・・・・・・w
内容激薄を誤魔化すための時間稼ぎw
無駄に取り合いをされるからストレスマックスw
別料金取るならもっと手抜きしないでちゃんとつくれんか?w

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]