たけまる通信 メイジャン防具追加 忍者ブログ
[642]  [641]  [640]  [639]  [638]  [637]  [636]  [635]  [634]  [633]  [632
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です



メイジャンの試練に関する新クエスト追加と調整 (2010/08/20)

次回バージョンアップでは、メイジャンの試練に関わるクエストの追加および調整などを予定しています。

防具系クエストの追加
メイジャンの試練に、アビセアで手に入る新しい防具を対象としたクエストが追加されます。
これらの防具は各ジョブ専用の装備品一式です。
次回バージョンアップでその一部が入手可能になり、メイジャンの試練によって強化することで、
高い性能とジョブの特長を活かす能力を持った装備へと変化していきます。


いやw

まぢでもうかんべんしてw

武器だけで手一杯だよw

防具?アビセアで入手?

いまんとこ、武器メイジャンは、取り合いがなくていいと、

メイジャンでPTで一緒だった人はみんな言ってるし、

アビセアも変な取りあいがなくてぎすぎすしなくていいんだが~~

アビセア+メイジャン

どう見ても地雷の匂いしかしないんだがw

また取り合い復活でストレスマックスは勘弁してくれw

そして防具のメイジャンも勘弁してくれw

サッチェルもメイジャン武器でいっぱいなのに、もうかばんに余裕がないよw

というより、防具メイジャンやってる時間がないよーーーー

レベルキャップ開放も早すぎるし、ついていかれないw

何故無駄に早く実装したがる?

まぢめに調整してから実装しろよーーーー

拍手[3回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうやりたくねえよ!
もげ 2010/08/22(Sun)00:52:48 編集
Re:無題
武器だけでおなかいっぱいだよなw
【2010/08/22 17:46】
無題
FF14に疲労度ってのがあるらしー
どんなもんかわからんけど
一気にやる気がw
もげ 2010/08/25(Wed)05:39:46 編集
Re:無題
●疲労度や潜在値を導入したワケ
──疲労度や潜在値という概念を導入した意図を教えてください。

河本 プレイできる時間の短いユーザーに大きなボーナスを与えてあげたい、という考えから作ったものだと思っていただけるとありがたいです。
    相対的に見ると、長時間プレイする人が不利になるように見えるかもしれませんが、短い時間でも遊べるように、というのがいちばんのコンセプトです。

──長時間プレイヤーの中には、困り顔の方もいるようですけれども。

河本 長時間遊ばれる方には、ぜひいろいろなクラスで遊んでみてほしいですね。
    クラスを変えた場合は、疲労度などは影響しませんので、バトル関連のクラスだけでなく、クラフターとかギャザラーといった職人系のものなどにも手を伸ばしてみてほしいですね。
    あと、クラスをたくさん育てている方がいると、たとえばパーティーを組むうえでも、さまざまな局面に対応できるようになるので、確実に選択肢が増えますよ。

これかw
すげーめんどくさそうだなw
様子見決定だなw
【2010/08/25 17:13】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]