たけまる通信 8年間ロットが弱くて負け続けてきた樽の奇跡。 忍者ブログ
[658]  [667]  [666]  [661]  [662]  [660]  [659]  [657]  [656]  [655]  [654
やつの名はもげたん

ストンガ1ロットが弱い樽だ。

ライバルが1人でも、またそのライバルがロットで500以下しか出さなくても、

もげたんはそれ以上のロットが出せない奇跡の樽だった。

かつてジュワもライバル1人に負けて取れなかった。

本当にロットは壊滅的に弱いタルなのだ・・・・

この日、邪鬼のアートマ取りに公募に乗るまでは・・・・

邪気のアートマはDvalinn (ドゥエルグ) ~Durinn (ドゥエルグ) を倒すと公募が多く、

この日はそれプラス双鎌のアートマと、NM3連戦だった。

主催は水行の原石や水行の絵札が目当てらしく、装備品は希望制で、希望がないのはフリーだった。

もげたんの希望はバルリーヌ 両足 防22 攻-5 回避+5 ヘイスト+4% Lv85~ シ忍踊だった。

この装備が出る1つ前のNMDvalinn 戦でそれは起きた!

無事倒し、ソレムリング 指 防4 AGI+5 MND+5 Lv83~ All Jobsがドロップしたが、

誰も希望がいなくてフリーになったのだ!



たけまるさんが、奇跡の912を出し、ゲットしたかに思えたが・・・・

ロットに勝ったためしがないもげたんに神が光臨した・・・・・

971!!!

自分が信じられない様子のもげたんw

ま、それほど高い値段の指輪ではなかったが、

大人数でロットしあって、神を出すのは始めて見たw

そして、その次のDurinn 戦で希望していた靴のバルリーヌがドロップした。

そして・・・・・・・・・・・・・・



再び神が期待されたが、そこはやっぱりもげたんだwww

564ともげたんにしては高い数字だったが、この数字では勝てるわけもなく・・・・w

そしてフリーの素材風の宝珠にもロットするもげたんだがww

出した数字は3wwwwwwwwww

当人も反動がきたことは理解していたようで、笑っていたw

流石、反神ロットのもげたんであるw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
もうあきらめたよ(´д`)
もげ 2010/11/03(Wed)12:42:32 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]