たけまる通信 Pantokrator (オメガ)機神のアートマ 忍者ブログ
[715]  [714]  [713]  [712]  [711]  [710]  [721]  [709]  [708]  [707]  [706
主催シリーズ。

今回はアビセアウルガランのオメガです。

しかしアビウルへ来るたびに思いますが、この真ピンクの配色のセンスのなさは何でしょうか?w

目が痛くてしょうがありません!

バ開発は何を考えてこの色にしたんでしょうか?w



さてオメガは大事なもので「曲がった鉄巨人の爪」と「割れたチャリオットの盾」を持ってG-7にある???を調べると沸きます。

そしてこのオメガは座りモードと立ちモードがあり、

簡潔に言えば、立ってるときには精霊が効き物理は半減される。

座ってるときは物理が効き魔法は半減される。

さらに特殊技の構えから発動中はダメージ吸収。

そしてこの吸収ダメージがある程度蓄積されると立ちもードでは連続魔、座りでは百烈と、

人の話を利かない公募メンバーがいると苦戦必須というわけです。

幸いにしてのアートマ主催シリーズにはリピーターが多く、いつも来てくれる人が結構いるので助かってます。

ま、例外的な人は極稀にいますがw



範囲技が多く、後方カウンターなど嫌がらせな技が多いので、

召喚大目でメリポ履行で削ってましたが、最小45秒に1回しか打てないので、黒に着替えて、

立ちもードのときに精霊を打ちまくる方向に変えたらかなりいい感じに倒せました。

石化、麻痺、瀕死ダメージ、防御ダウン、ヘイトリセット、ノックバック。

コレでもかといういやな技満載ですが、特性を理解すればそうでもない敵でした。

機神のアートマ
DEX+:大 DEX+50
ヘイスト+:大 ヘイスト+10%
敵対心+:小

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]