たけまる通信 リニューアルしたデュナミスにアホ樽コンビで挑む! 忍者ブログ
[803]  [802]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753


5/10のVUでリニューアルしたデュナミスへ行って来ました。

お馴染みのアホ樽コンビでw


アサシンアムレット 両手 防16 HP+7 CHR+5 敵対心+3トレジャーハンター+1 Lv75~ シ

目的は惟1つ、上記のシーフ小手です!

エンピリ装備が出てしまい、もう色あせてしまったレリック装備ですが、コレだけはほかで代用がききません。

もちろん場所はザルカバード。



構成はシーフと赤魔で。

敵はもう弱めで、シーフでもさくさく狩れます。

といいつつ、被ダメはまともに食らうと結構痛いですw

支援もアートマもないので、かなり微妙な感じに思うのはアビセア中毒でしょうかw

灰燼と凶角が欲しいと入って1分で思いましたw

主にデーモンばかり狩りましたが、やつ等異様に目がいいので、ちょっと離れていてもすぐ見つかって絡まれますw

おかげでが5回ほど戦闘不能になり、経験値ロスとがすごかったらしいですw

ただし、リニューアルなので、中の敵が経験値をくれるように変わりました。

2人なので、延長ナシで1時間ほどやりましたが、



お目当てのシーフ小手が出ましたw

戦利品は、白白狩コ黒シ詩のAF2が出ました。

貨幣はオルデールが2枚。

かつて3時間の苦行でAF2が出ても2個とか3個だった時代では考えられないですw

拍手

PR
Copyright (C) 2002 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なんかランク1でもだいじ貰えたんだけど
入れるのかなぁ?
NONAME 2011/05/13(Fri)16:51:37 編集
Re:無題
もげ、名前かいてないぞw
WIKIをみてみそ。
だいじ2こいるらしい。
1個はランク6になってから、1個は5万でかえるっぽい
【2011/05/13 17:14】
無題
もげの名前がないって、ノーネームかw 普通にノナメって人の名前だと思ってしまったw 
最近アニの勤務時間に変更があったみたいで、夜10時半くらいまでインしてる。暇だったらインしてくれ。つーか、ぶっちゃけ型紙等手伝ってくれw
他、夜もイン出来るようにするために手を尽くそうと模索中。うまくいけばだが、12時くらいまでプレイ出来るかも。
ポコ@ 2011/05/28(Sat)12:33:06 編集
Re:無題
ストンガはポコだらけかw
文面見ないと誰だか判断がつかないw
【2011/05/28 12:54】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
FFめにゅ-



ヴァナディール漫遊記
ストンガ通信 

BCNM@ちーむストンガ
花鳥風月
ち~むストンガあほあほ列伝
アビセア漫遊紀
ダメイジャンの試練
ヴァナディール世界紀行
アサルト見聞録
みっしょんとくえすと
ヴァナディール百景

カルチョ
最新コメント
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
[04/22 おまえのうんこは血便だ]
[01/08 うんこなげ]
[01/08 たけまる]
[01/08 おまる]
[01/08 つれうんこ]
[01/08 うんこやろう]
[06/29 高須]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]