たけまる通信 香味石でねぞおぉぉ~~~ 忍者ブログ
[825]  [824]  [823]  [822]  [820]  [819]  [818]  [817]  [815]  [814]  [813
最後の限界クエ。

PTでのBFになったけど、

そ の 前 に 恒 例 の 嫌 が ら せ ア イ テ ム 取 り い れ が っ た

そのクエの名は「ある食客のメッセージ」

そして香味石を取って来いと、95で経験値が入る敵が落とすとか。

アビセアは出ない、過去世界の敵も出さない。

GOVのあるダンジョンの敵がそうらしい。

なので要塞地下へ!

かつてレベル上げ以来のご盛況ぶりw



いってみると案の定人がいっぱいw

そして敵が枯れてるw

サチコを見てみると、石が出ないという人もちらほらw

そんなに出ないのか~と思いつつやっていると・・・・

ま ぢ で で ね え え え え え え ぇ ぇ 

ふざけんなと思うくらいでないw

シーフと赤の2人でいったけど、出ないものは出ないw

トレハンって何?w

と思うくらいでないw

3時間半やって1個も出ないw

ふ ざ け ん な

かつての粘菌、パピルス、そしてマート戦の証より出ないw

なんか強いほうが出るとか、とてのほうがより出るとか・・・・

限界クエにそんなくだらないドロップ設定つけるなよ 

サービス開始9年半。

いまさら足どめとか馬鹿じゃねーの?

絆強要システムとかいまさらいらんだろ!

ソロや2人でやれない敵のほうが落としやすいとか頭膿んでるよw

まぢで本当にバ開発だよw

無駄に疲れた3時間半でした・・・・w

つーか出ないから明日もだよw

拍手

PR
Copyright (C) 2002 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
要塞は出ないらしいですよ。
ボヤのプクとか緑芋とかオススメです。
2~3匹ででましたんで
NONAME 2011/12/16(Fri)05:12:45 編集
Re:無題
要塞は出ないんですか~
情報ありがとう~
今日は他行ってみます~
【2011/12/16 12:14】
無題
めてにょさんからきました。
要塞は出ないっぽいですよ
ボヤのプークいる辺りの敵やフェインBC前の蝙蝠とかはぼろぼろ落とします
  2011/12/16(Fri)09:22:31 編集
Re:無題
なんと!
フェ・インのこうもりがぼろぼろ落とすとは・・・
突弱点だし、今日はそっち行ってみようかなw
情報ありがとうでしたー
【2011/12/16 12:15】
無題
トライマライが敵も散っていて、取り合いになりにくくてオススメ。
すぐ出ました。
NONAME 2011/12/16(Fri)09:25:16 編集
Re:無題
トライマライもすぐに出るのか~
ウィンだかすぐだしちょっと嬉しいかもですね~
情報ありがとうでしたー
【2011/12/16 12:16】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
FFめにゅ-



ヴァナディール漫遊記
ストンガ通信 

BCNM@ちーむストンガ
花鳥風月
ち~むストンガあほあほ列伝
アビセア漫遊紀
ダメイジャンの試練
ヴァナディール世界紀行
アサルト見聞録
みっしょんとくえすと
ヴァナディール百景

カルチョ
最新コメント
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
[04/22 おまえのうんこは血便だ]
[01/08 うんこなげ]
[01/08 たけまる]
[01/08 おまる]
[01/08 つれうんこ]
[01/08 うんこやろう]
カレンダー
11 2017/12 01
S M T W T F S
3 4 5 7 8
10 11 12 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]