たけまる通信 LSち~むストンガDQ10 忍者ブログ
[935]  [934]  [933]  [932]  [931]  [930]  [929]  [928]  [927]  [926]  [925
LSち~むストンガ DQバージョン改訂版

DQ10でも引き続きストンガです。

LSからチームとなりましたが、メンバーとやってることは変わらず。

新規メンバー募集してないわけではないのですが、

絆強制だったFF11と違ってソロのほうが効率がいい+サーチがクソなので、

自然と野良で組む機会が減り、新規加入が滞ってますw

@現状DQ10の世界は、お子様が多いので、FF11で言う外人参入直後と非常に似た雰囲気になっており・・・・w

野良の地雷が多すぎるのもあるかもw

そんなわけで公式からアイコンぱくって来たのでメンバー一覧でも。

引き続き雑用係リーダーのたけまる。
今回のゲームでは有効な金策がないのでかなり貧乏ですw
たけまる銀行は今回は倒産寸前ですw

もえまろ
相変わらずのマイペース。
変わらず樽好きなので、選んだ種族がプクリポ。
人間に戻ったときに目つきが悪く、愛娘からかなりの不評とかw
「パパ可愛くない」といわれたらしいw

アテナ
ヴァナディールではメイン白だったあの人ですw
よんどころがない事情で名前が変わってますw


アルテミス
旧名サターン。
部類の樽好きなのでプクリポにするかと思いきや、なぜかエルフw
サターンの名前が数多かったのでこの名前にしたらしいけど、なじめないw
元祖寝落ち王も大人になり寝落ちしなくなりましたw
キーボード買ってもらえないらしく、現在無口ですw
FF11と違ってまったりやりたいらしく、ほぼソロでのんびりやってます。

たまこ
FF11では遅れてきたルーキーでしたが、
今回はみんなと同時スタート。
みんなと一緒にクエストやらミッションやらやってます。


活動中のチームメンバーSS




以上現在総勢5名で活動中。

まだDQ10ではレベル上げくらいしかやることないので、あほあほ列伝がないですw

もともと問題児大目のあほメンバーばかりなので、いつあほあほ行動が出るやらw

FF11LS時代のメンバー表











おまけ

OBOG部員
もげぞー
ソニー派FF派なので今回は参加は無理か?w
また一緒にやればええやんと思うが本人頑固w
ごりみさん、元祖酒豪
DQ大好きだが、もうMMOはやらないらしい。
えんぱちー
別名獣人ヤグード
気になるならやればええやんw
ぷりん3もまっとるでw






拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]