たけまる通信 聖夜の破壊者2015 忍者ブログ
[1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382]  [1381]  [1380]  [1379
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です


今年も始まりましたクリスマスイベント。

た・だ・し・・・

再演、まあ要するに去年の使いまわしですw

報酬のイベント装備は一新したようです。

更に全後半の後半の敵はパワーアップしてる模様。

アイテム集めがだるい前半部分は去年のまま。

前半戦ではそのアイテムと引き換えにアクセサリーがもらえる「いちばん星の贈り物」をもらえますが、

もらえるアクセサリーが、バトルチョーカー、ソーサリーリング、銀のロザリオ、悪霊の仮面、幸運のおまもり。

なんか今更感が溢れるものばかりですが、くれるものは貰っておきましょうw



問題は後編です・・・

去年同様難易度は全部で4種類あり、1番強い難易度でやると一発で必要なアイテムが揃い、クリスマス衣装が揃います。

当然何度もやるのはだるいので、最高難易度で挑戦ですw

去年は、ホーリーアトラス、バズズノエル、キャロルベリアルと駄洒落悪霊3匹でした。

聖夜の破壊者2014


今年の最高難易度は3悪魔ですw

本家のコインボスの3悪魔よりは若干攻撃弱めに設定してあるようですが、

かなり強いですw

ジングルヒドラ、クリスモスブロス、クリスモスゾンビ

今年も懲りないセンスのかけらも無い駄洒落ネーミングですw

HPはそれぞれ2万以上あり、特技も本家そのまま。

ただし動き出す順番が違います。

最初にクリスモスゾンビが動き、1分後にジングルヒドラ、2分後にクリスモスブロスの順番で動き出すので要注意。

構成:戦士87武道家88 僧侶88魔法戦士89

戦法と構成は本家同様です。




1番硬いバラモスゾンビ・・・もとい、クリスモスゾンビからなので毒がきついです。

魔法戦士が弓を装備して、弓聖の守り星(範囲キラポン、1回限り有効)が役に立ちました。

1匹目が倒しきれずに2匹目のヒドラが動き出すので厄介でした。

フォースブレイクなども駆使して、何とか2匹目のヒドラを倒してもブロスが暴れまくってかなりの大乱戦にw

世界中の葉も何枚も駆使してようやく倒して終了。




奇跡の星が10個出るので、新作クリスマス装備のノエルシリーズが揃いました。



まあ貸衣装券ではないので思いっきり鞄が圧迫されて邪魔なんですがw

後半戦の報酬も「いちばん星の贈り物」がもらえ、全部で2つ(アクセ)がもらえます。


拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]