たけまる通信 幸せのご近所バトン 忍者ブログ
[1392]  [1391]  [1390]  [1389]  [1388]  [1387]  [1386]  [1385]  [1384]  [1383]  [1382
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
或る日のこと、住宅村の我が家へルーラで戻ると、玄関先に変なのが立ってました。



だれや?w

誰だかわからないの少し調べてみました・・・

幸せのご近所バトン

ver3.2前期のバージョンアップ情報に書いてありました。

やつの名前は「バトン」

以下抜粋
自宅のある土地に「幸せのご近所バトン」を運ぶ「バトンちゃん」が、訪ねてくるようになります。

・「バトンちゃん」は、家の前にやってきます。
・一度に全員の家に来るわけではなく、徐々にやってきます。
・バトンちゃんは、やってきた家の主にしか見えない存在です。他の冒険者からは見えません。

・バトンちゃんからお題が提示されるので、あなたが考える答えを書きましょう。

・質問に答えると、「住宅村の住所」を指定されるので、その住所まで「幸せのご近所バトン」を届けてください。
 届け先の立て札には「バトンアイコン」が表示され、調べるとバトンを回すかどうか聞かれます。
・届け先の住所は、「幸せのご近所バトン」を使うと確認できます。
・「幸せのご近所バトン」を渡し終えたら、バトンちゃんに報告してください。
・「幸せのご近所バトン」を回していくと、バトンを届けた人全員に「ご近所なかよしボックス」がプレゼントされます。
・お題に答えた人達の回答内容も見ることができます。



しょうもないとおもいつつ・・・報酬の大当たりのレンダーヒルズ(超高級住宅地)が極まれに当たると言うことらしいので参加してみましたw

好きなキャラクターは?と言う問いに、てきとーに答えて、次の人にバトンを回して、自宅に戻って報告。


報告したら、何かどっかへ飛んでいきましたw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]