たけまる通信 【エースの風格】 5/24 巨人 vs 日本ハム 忍者ブログ
[267]  [358]  [357]  [356]  [355]  [354]  [472]  [471]  [470]  [263]  [353
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
負傷で、1軍登録抹消の上原、高橋尚に変わる、
次世代のエース内海の好投で、連敗を2で止める。


日ハム 100000000 1
巨 人 03000010× 4
 ▽勝 内海10試合5勝3敗
 ▼敗 ダルビッシュ9試合2勝5敗
 ▽本塁打 小笠原8号



前日の23日、先発の西村が打たれ、
打線もまったく打てずに、9回にようやく2点を返すだけで、
5対3で負けた。
はっきりって、新庄如きに打たれたホームランが余計だったわけだ。
2番手鴨志田は、内容はいまいちだったが、貧打とは言え、日ハム打線を0点で抑え、
3番手佐藤も無失点で抑えた。
先発西村の内容があまりにも悪く、野手陣もリズムを崩したようだが。
返す返す書くけど、
新 庄 に 打 た れ る な !
打率2割5分に届かない、振ったところにボールが来ない限り、
ヒットを打てないバッターだろ!
そんなのに打たれるから、余計な点が入って、最後に追いつけないんじゃーーーーー
まあ、今の西村にそこまで期待するほうが無理かね。
だったら阿部ぇぇぇぇ!おまえがちゃんとせんかいぃぃぃぃ


そして24日の試合。
初回に小笠原に一発を喰らうが、
それ以降は完璧な投球で、今季5勝目、4度目の完投勝利を挙げる。
打線も2回にダルビッシュを打ち込んで、3点を取り、
7回に駄目押しの点を、今季絶好調の二岡が稼いで、完璧な内容で勝つ。

内海に関しては、内容、成績で、上原を完全に凌駕している。
確かに、優勝がかかった試合とか、そういう大舞台での登板には、
上原のような安心感はないが、
ミスター貧弱の上原よりは、みていて安心できる。
しかも内海は、巨人に入りたいと、ドラフトで他球団に指名されたのを断り、
社会人を経て入団した選手。
心より応援したしましょう~

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]