たけまる通信 闇の牙城 忍者ブログ
[578]  [547]  [546]  [545]  [577]  [576]  [565]  [564]  [563]  [561]  [560
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
過去ザルカで前回散々いやな思いをしたので、いやな予感満載で公募PTに加わり、
ザルカでPTメンバー到着を待っていると、
見える位置に例の空飛ぶNMがいるじゃありませんかw
そうするとどこかのアホたれが絡まれ、さらにこっちに持ってきておいてデジョンで逃げやがりましたw
NMなのでイリュージョンで消えないので巻き添えを食らいましたわw
印スリプル2もやってみましたが、まったく寝ませんw



どこに怒りを持っていいかわからないまま衰弱が直り、PTメンバーとズヴァールへ出発しました。
カンパ用のダハクの地響きを感じながら進んでると、
ダハクゾーンを抜けたにもかかわらずなぜか地響きが消えませんw
いやな予感をしながら振り返ると、例の空飛ぶNMが絡んだのか地上を走ってやがるのですw
どうやらタウロスの様に足も速くないので何とか振り切ろうとズヴァールへ向けてばく進!


ちょうどズヴァール前にいるはずのタウロスがほぼすべてはじっこにいるらしく
姿が見えないのでそのまま地響きとともに城門前に!
一撃食らうのを覚悟で門を開けるタイミングを計ってましたが、
なんと、その1撃は空振りwww
一撃が遅いモンスターらしく、そのまま中に入って逃げ切りましたw

穿いててよかったシャントットズボンw
移動速度+8%が地味に生きましたw



さて、肝心のミッションですが、
場所はズヴァール城 外郭〔S〕(G-7)。
ここだけデーモンなどがいなくて安全地帯です。
ここからBFに入ります。
構成:ナ暗侍赤黒召
中に入ったら狭いので一歩も動かず強化魔法などを掛けます。

1匹釣ると全部きます。
敵はボスのデーモンと雑魚のオークが4匹。
デーモンが黒タイプなのでスリプガ2がくるので、毒薬必須です。


あっという間に混戦になりますが、あわてずスリプガ2で雑魚を寝かせます。
起きたオークを寝かせてデーモンのガ3系をスタンでつぶしていきます。

ボスのWSヘルボーンヨープ(範囲400~700ダメ+暗闇

これも食らうときついのですが、スタンで潰すには技の出が早めなのでややきつめでした。
いっそこれを無視してガ3を潰すほうに専念してました。



雑魚のオークもそれほどHPが多くないので撃破していき、



残ったボスデーモンと対決です。
スタンを使えるのが私の黒と暗黒の人がいたので2枚。
2枚あるとかなり楽でした。
雑魚を寝かせるためにスリプルをしているときにガ3系が来るのを暗黒の人が止めてました。

ヘルボーンヨープで侍の人が2度ほど戦闘不能になりましたが、
デーモンをなんとか撃破で終了!
私のMPが尽きそうだったので、いずみを使ってサンダガ3でも打ち込もうとしたところでの撃破でした。


ミッションイベントでは、この釜ちゃんがおいしいところを全部もって行きましたw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]