たけまる通信 ver4その3 忍者ブログ
[1518]  [1517]  [1516]  [1515]  [1514]  [1513]  [1512]  [1511]  [1510]  [1509]  [1508
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!










 

再びキューブを使って5000年前のエテーネ王国へ戻ってみると



いざ到着してみると

なぜか前と違って廃墟同然となった屋敷になってました。

 

どうやら到着地点が少しずれてしまった模様


荒れ果てたや新規の中にはモンスターも徘徊しており、危険な状態

脱出を試みるものの、荒れた屋敷では階段や壁が崩落しており、

一筋縄では外で出れないので出口を探してうろうろしてると



調査隊の一団に不審人物としてとらわれてしまったw

つーか泣きべそをかくんじゃない!w

仮にも魔王や龍神を倒してるんだからw



外に出てみると屋敷があった浮遊島が墜落していました。



自力で詰所へ避難しろとか言われて「辺境調査詰所」へ到着すると謎の魔物に詰所が急襲されます

詰所の警備隊では甚大な被害が出てしまい、



魔物の討伐に人員が割けないからお前が言ってきてくれという無理やりな流れとなりますw

しかし「荒事は得意だろ。風体を見ればわかる」ってw



とんだ言いがかりだわさ!




まあ得意と言えばそうなんだろうけど・・・w



しょうがないので魔物を追っていき、バントリユ地方(B-5)にある「辺境のほら穴」で「異形獣(ボス戦)」を討伐します。

詰所で討伐の証として何か持って帰れと言われてたので、「異形獣のツノ(だいじなもの)」を持って帰ります



倒したので詰所に戻り、隊長にツノを渡します



体調のくせに何もしてないのにやたら喜んで角をコレクションにするとか言ってますがw

カスですなw



さらに異形獣に吸収されたことを王都キィンベルの軍司令部へ報告して来いとか、軍の重要機密を通りがかりの冒険者に頼んできます。



まぢでカスだわ・・・・・w




そんなこんなでようやく王都へ到着。





つづく

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]