たけまる通信 ver4その7 忍者ブログ
[1526]  [1525]  [1524]  [1523]  [1522]  [1521]  [1520]  [1519]  [1518]  [1517]  [1516
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!


























魔物の正体を見破ると、魔物は姿を消します。



魔物が逃げ出したであろう場所をザグレフが教えてくれたので、そこから魔物を追います。



探すも何も、普通にテーブルでチェス盤の前にいましたw

そして駒がないから探してくれっていうので



いろいろ苦労して、ポーンのコマ、キングのコマ、ナイトのコマの3つを探し出しました。



魔物メレアーデに持っていくと、なぜがチェスをしようという話に・・・・


まあ案の定戦闘ですけど!

当然めんどいの難易度最弱にしてスッカと勝利・・・とはいかずに、いがいと梃子摺りましたがw



チェスの先頭に勝利すると偽メレアーデはいなくなって、新しい扉が出現。

まあどう考えてもボス戦だわなw


ジュリアンテの変形バージョンの魔物でした!




クオードも参戦します!



boss:影魔レイミリア
マヌーサ、バギムーチョ、あやしいひとみ、集中攻撃、拡散攻撃






眠り対策しとけば基本雑魚でしたw



勝利すると無礼千万のクオードの態度が変わりますw

「やるじゃないかたけまる!貴様の強さは実戦で磨かれたものだな」

まあ荒事は毎度のことですから!

冥王、災厄の王、魔王に竜神も倒してますし・・・・!


主が倒れればその主が作ってた世界は崩れます。

お約束ですなw



 館が崩れるとそこは転送期の中でした。

そしてそこにあるアイテムが転がってました。

 

そのアイテムには見覚えのある紋章が・・・・



前の異形獣、そして今度は幻灯機

エテーネ王国の関与の疑惑が色濃くなってきましたw

こうなると黒幕は大体お約束であの人かな?w



つづく

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]