たけまる通信 特使の御楯~アトルガンミッション~ 忍者ブログ
[483]  [482]  [480]  [479]  [184]  [183]  [272]  [271]  [112]  [113]  [114
再び、カラババ一行のために働くことに。
役目も現地ガイドではなく護衛だ。
ナジャ社長の手前、今度こそ顧客に
満足してもらえる仕事をせねば……。
それにしても、目的地はナバゴ処刑場。
いったい何をしに行くのだろうか……?


場所は、ゼオルム火山の西の島の洞窟(C-7)の奥に行った、ナバゴ処刑場。
BFエリア手前は、モスラ成虫やプリン、クラスターが山盛りなので、移動に要注意です。
敵は、キマイラ13号



こいつですw顔が怖いです、でかいですw
構成は、忍、召喚、黒(SJ赤)、白
黒でもグラビデが入ったので、忍者が危なくなったらマラソン。
ダメージは、73の忍者で200オーバー食らってました。
物理は普通に通るので、ガチで行って、危なくなったら、マラソン気味で。
ただ、キマイラさん、HPがかなり多いので、4人で行って9分くらいかかりました。




ただし、今回のミッションは、この方連邦の黒い悪魔シャントット博士
もといw ウインダス全権大使のカラババさまがかなーり強いので、
ジョブによっては、ソロでもクリアできるらしいです。
笑いながら打ちまくる古代2、すごかったですw
クエイク2詠唱「撲殺って、とっても素敵な響きですわ!」
フラッド2詠唱「窒息ってと~~~っても苦しいんですわよ!」
フリーズ2詠唱「氷像にしてさしあげますことよ!」

で、タゲ来て、カラババさまがダメージ食らうと、
「Takemaru 回復魔法ですわ、回・復・魔・法。
少しは役に立ちなさいな」
「この木偶のぼうが!」

などと、かるーく檄が飛んだりもしますw





そんなこんなで、カラババさま、フリーズ2で662のダメージを与え、
キマイラ13号の〆を取って、
「オーホホホホホホ!なんて他愛ないんでしょう!」
と、美味しいところは全部持っていきましたw

ミッション的には、何も6人揃えなくても勝てる程度の難易度でした。
糞と評判最悪のプロマシアでの酷評が、よほどこたえたんでしょうか。
楽で楽しいミッションでした

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント
もぐは赤ソロでやってたけど、何度も死んだらしいw

AMは後半残り2つ目くらいからが結構きついよー
Posted by:たけまる  at 2008年09月23日(火) 22:23

--------------------------------------------------------------------------------
ジョブによってって何のジョブだったらソロでクリア出来るの?
アトルガンミッションはわりとさくさく進むねー
Posted by:もえまろ  at 2008年09月23日(火) 19:58
--------------------------------------------------------------------------------
もえまろ 2010/01/13(Wed)12:57:00 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]