たけまる通信 隠滅の炎 忍者ブログ
[379]  [378]  [126]  [377]  [204]  [203]  [417]  [202]  [376]  [127]  [313
こちらは、バスクエストの第6話。
場所は、過去北グスタベルグE-8のStonehoused Aditからルホッツ銀山へ入ってのBF戦です。

中に入ると緑ネームでAdelheid(ハイジ)がいるので、話し掛けるとスタートです。
護衛と同じ感じで始まりますが、途中で止めたりは出来ませんでした。



ハイジはごちゃごちゃとしゃべりながら進んでいきますが、
途中でクゥダフがハイジに多数襲ってくるので、
ハイジを守りながらクゥダフを倒し、ハイジのHPが減ってればケアrなどをしていきます。
(ハイジに強化魔法は不可)

第一陣〔階段上った先通路:I-8〕 前からナ戦2シ2
第二陣〔曲がった通路:J-8〕 後ろから戦2シ
第三陣〔∩形広場:I-7〕 前後から ナ2戦3シ2 (アーデルハイトが逃げ回る)
第四陣〔橋の下:H-8〕 【第一波】 後ろからシ2 前から戦2 【第二波】 前からナ黒 後ろから戦シ
第五陣〔T字通路:H-9〕 【第一波】 前から前衛3 【第二波】 前から黒+後ろから前衛 【第三波】 前から黒3+後ろから前衛
(某サイトヨリコピペ)


ぶっちゃけ、第4陣までは普通に楽ですが、
MPがきつければ1匹寝かしてヒールなどしていけば平気です。
第5陣は、数がかなり来るのと、黒亀が多いので、
ガ系、特にスリプガがやばいです。
1回目の時はPTメンバー全員が寝かされてハイジがやられて排出でした。
2回目は、一人やや後ろから行く感じと、黒の数を増やしたり、
毒ある人は毒を飲むとかで言ったら楽勝でした。



亀が襲ってきたといのハイジのエモーションw
普通にむかつきますw
そのせいか知りませんが、亀のハイジに対するヘイトも高く、
やたらハイジめがけて亀が突っ込みます。
例えPCと戦闘中でも。

拍手

PR
Copyright (C) 2002 2013 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
FFめにゅ-



ヴァナディール漫遊記
ストンガ通信 

BCNM@ちーむストンガ
花鳥風月
ち~むストンガあほあほ列伝
アビセア漫遊紀
ダメイジャンの試練
ヴァナディール世界紀行
アサルト見聞録
みっしょんとくえすと
ヴァナディール百景

カルチョ
最新コメント
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
[04/22 おまえのうんこは血便だ]
[01/08 うんこなげ]
[01/08 たけまる]
[01/08 おまる]
[01/08 つれうんこ]
[01/08 うんこやろう]
[06/29 高須]
カレンダー
08 2017/09 10
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6
10 11 12 13 14 15 16
17 18 20 21 23
24 25 26 27 28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]