たけまる通信 デュナミスーバルクルム 忍者ブログ
[129]  [128]  [392]  [238]  [326]  [237]  [325]  [324]  [235]  [323]  [322


12月13日のバージョンアップで追加された
新裏世界行って来ました。

行ったのはいいんですけど~
既存のデュナミスより高難易度って歌って導入したやつなんですが、
これ、難易度が高いというか、
嫌がらせをもっと激しくしただけのような、、、、

突入するとサポートジョブが外れる。
広いエリアで敵が少ない
ボスが鬼のように強い。
雑魚も強い。


うっかり余計な敵を引っ掛けると・・・・・・

全滅しましたw
このLSに入って1年くらい経つけど、
結構デュナミス行ってるんだけど、、、w
あっさりやられましたw
まあ、事前情報があまり無かったのと
作戦会議に時間かけなかったからかな

1時間+ボス撃破延長1時間の2時間しかないので
最初にミスると立て直しが難しいかですな
蘇生が終わって時間切れが近かったので、
一か八かでボスに特攻かけましたが、、、

笑うくらい敵がわんさか沸いて、


なすすべなく時間切れになりましたw
次はもうちょっと何とか頑張りたいですねえ

しかし、新裏は時間も短いし、敵も少ないし、
獣人貨幣も既存のより出ないし、
レリック装備も撃破数が少ないから、
あんまり期待できない、、、、
しかも、レリック防具カスタムの性能が
あまりにも微妙すぎて、まったく魅力を感じないですがw

ガリスンや遠征軍の二の舞になりそうな予感が、、、、w

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]