たけまる通信 アルタナ初日ファーストインプレッション 忍者ブログ
[98]  [144]  [143]  [97]  [96]  [302]  [301]  [370]  [369]  [496]  [95
いい加減にしろよ!!バ開発!!!

なんと言う的確な言葉でしょうw
追加ディスク恒例のリトライ祭りでは学習能力0と再確認できたバ開発!
2時間かかってやっとインできて、
アルタナを堪能しようと思ったけど、何このスカスカな内容は?w

ミッション=延々移動するだけ!
またやりましたかw河豚仕様w
プロマシアで1番評判悪かったのは、レベル制限より、
むしろこの無駄な移動だらけなとこが多いのに、またこれをやるかw

ミッションで過去の世界へワープして、そこから3国目指すたびに出るのはいいけど、
現在のヴァナで通れるとこが通れないとか、追加エリアを混ぜたりして兎に角移動に時間がかる。
百歩譲ってそれはいい!
だが、自国を目指す旅1つならまだしも、3つもこのたる過ぎる移動をやらすかw
追加エリアは地図が無いときついから、地図のクエも3つやらないと厳しいとか
やりすぎだろw
狭いマップを広く見せるため迂回につぐ迂回が多すぎるし、
1つの国に徒歩で着いたら、他の2国へはチョコボのらせろよ~w

そして追加のクエストの少ないことw
苦労して付いた3国の開放の地区は1箇所だけだし、
これ、他の地区はパッチで開放になるのかな?
なんか、がっかり砲の予感がwww
それと新ジョブ2つ。
新コンテンツカンパニエと。

これしかないじゃないか!
これで3ヵ月後のバージョンアップまで持たせろと?w
4000円近く取った追加ディスクのわりには、内容が無さ過ぎないか?w
もっとコンテンツを増やしてから発売しろと!
調整不足のアトルガン追加コンテンツを放置して発売してこれかwww

いい加減にしてください!

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
さたん
コメント
窓モードが今度から公式に出来るようになったよ
詳細はメールに送るわ
Posted by:たけまる(管理人  at 2007年11月28日(水) 20:27

--------------------------------------------------------------------------------
desk top PCにFFXIをdownloadしてみたけど、画面で小さくして、FFXIできるようにできるのかの、待ち沸きとか暇だしの、他の画面も開きながらできるとありがたいんだがの。
Posted by:saturn  at 2007年11月28日(水) 17:04

--------------------------------------------------------------------------------
おもろいとかつまらんというまえに、
未完成の見切り発車過ぎるわw
Posted by:たけまる  at 2007年11月24日(土) 18:55

--------------------------------------------------------------------------------
アルタナはおもろくないんかな?
Posted by:えん  at 2007年11月24日(土) 04:42
えん 2010/02/09(Tue)20:41:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]