たけまる通信 メイズモンガー無双 忍者ブログ
[28]  [381]  [447]  [34]  [109]  [335]  [108]  [446]  [315]  [107]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
エレが山ほど出てくるので、最初は普通に行くとなかなかしんどいので、
低レベルを一人PTに混ぜるだけで、その低レベルに合わせて敵のレベルが決まるらしく、
現在のマーブルための主流は、レベル1を混ぜる無双タイプが多いです。
公募の殆どはこの無双ばかりでしょうか。



とりあえずLS3人でやってみるとこに。
オール75で行った時の障害でしかなかったエレの集団も、
低レベル混ぜれば、黒のガ系で一掃でき、MPも余ります(当たり前かw)



これを繰り返してマーブルを貯めて、
100~104のメイズルーンを交換して、
多くのマーブルをもらえるようにして、マーブル集めをするのが効率が良いみたいです。

メイズルーン

100 「疾風迅雷の試練」
モンスターを速やかに駆逐すると……。ノルマを速やかに達成すると……。
早くクリアすればするほど、報酬に加算されるモブリンマーブルが増える。
(最大でマーブル+30%) 交換品100個コスト4


101 「軟弱地形の試練」
迷宮を安普請で仕上げる。占有時間が短くなる代わりに、報酬として得るモブリンマーブルが増える。
(時間-4~5分) 交換品100個コスト4


102 「四面楚歌の試練」
大量のモンスターを迷宮に誘い込む。ノルマが増える。
+3 交換品100個コスト4


103 「能力抑制の試練」
アビリティが使用不可となる。
交換品/100個/コスト3


104 「詠唱抑制の試練」
魔法が詠唱できなくなる。
交換品/100個/コスト3

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]