たけまる通信 韓国からの挑戦状??? 忍者ブログ
[349]  [348]  [347]  [346]  [405]  [404]  [403]  [402]  [401]  [400]  [399
本日の朝刊、またはTVニュースで、
韓国野球委員会(KBO)の辛相佑総裁は22日の平和放送のラジオ番組で、
プロ野球シーズン終了後の10月以降に日本で再度、
日韓戦を行いたいとの考えを示した。
 辛総裁はワールド・ベースボール・クラシック(WBC)で日本が優勝したことについて
「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」とした。
さらに恥ずかしい優勝と言い切り、
辛総裁は「今回惜しくも優勝を逃したが、実質的には韓国に2対1で負けたことを日本もよくわかっている」とし、
プライドが傷ついた日本は再戦を断る理由がないだろうと語った。


とのニュースが報じられた。

【えーっと!?】どこを縦読み?^^;;;;;

まあ、韓国のマスコミが悪意たっぷりに日本の優勝を報じたのは知っていたが、
これ、韓国プロ野球のトップのじーさんでしょ?
最早性質が悪いとか言うレベル超えて、き○がいでしょ。
トーナメントって言葉知ってますか?????
予選リーグて何か理解できますか?????
脳味噌使ってますか?????

「実質的には2対1(2勝1敗)で韓国に負けたと、日本もよく分かっている」
ええわかってますよー
日本が韓国に準決勝で完勝した事を^^
まあ、この理論持ち出すなら、日本対韓国の3戦で、総得点では、
9 対 5で、完勝だということになりますよ^^^^

「今回惜しくも優勝を逃したが、実質的には韓国に2対1で負けたことを日本もよくわかっている」
惜しくもって言う言葉使えるのは決勝まで
勝 ち 上 っ た チ - ム
だけですよ^^^^
何ぼ予選で勝ってもここ1番の準決勝で負けるチームが、
な ま い き に良く分かてるとか言わないでね^^^^
キューバやドミニカに失礼すぎるでしょ^^^^

イチローに絡んでブーイングしたのも、
予選リーグで勝ったくらいで旗持ってビクトリーランしてたのも、
そうだけど、
やつらは、少しやられるとやたら大騒ぎするくせに、
自分らはその何倍も無礼なことしててもなんとも思わないんだね^^^^

大体、2次予選で6失点以内での敗戦でも準決勝決定だったのを
わざわざエースのパクチャンホ出したおかげで
準決勝で使えなかったのは、戦略という言葉を理解してないからでは?^^
それでビクトリーランまでしたくせに、、、、ww
挙句の果てに準決勝で滅多打ちww
故 意 に小笠原にデッドボール当てて警告受けてたし、
イチローのほうへボール転がすなど嫌がらせまでしたし、
挙句にドーピングで失格したのはどこの国の選手かな?ww


もうさ、日本プロ野球機構も、こんなへんなの相手にしないで、
メキシコやキューバ、オーストラリアとかと野球交流を図って
レベルアップを図って欲しいねえ。





巨人は、活躍した選手に報奨金1000万出すらしいが、
上原は問題ないけど、
な ん で
スンヨプにまで1000万出す必要があるんだよ、、、、、、
巨人フロントのドあほうめ、、、、、、、(--メ)

追加

日本対韓国3戦の内容

■安打    ■得点    ■本塁打    ■盗塁
日本 24   日本 9    日本 4     日本 4
韓国 12   韓国 5    韓国 1     韓国 0


WBC準決勝までの出場国の成績 ( )は順位

     打率   安打  本塁打  打点  盗塁
日本  .314(1)  74(1)  10(1)   47(1)  12(1)  ←日本は全ての成績で世界1位

韓国  .243(10)  53(6)  6(7)    26(6)  2(7)

こんなの某所から拾ってきたw
これ、韓国協会に送りつけてみるとかw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]