たけまる通信 さらばっごりみんっ 忍者ブログ
[465]  [466]  [464]  [430]  [429]  [443]  [428]  [427]  [426]  [416]  [408
7年前に砂丘でのレベル上げPTで知り合い、LSストンガに誘ったのが7年前。
歩くネタの宝庫として色々やらかした7年間でした。
LS1喧嘩っ早いごりみん様、いよいよ6月末日をもって課金停止、
とどのつまり引退だそうです。

思いおこせばこの7年間、色々な思い出がありました。

ストンガのメンバーと喧嘩してみたり、
他のLSへ行っては揉め事を起こし、
フレとも口論の挙句喧嘩・・・・

ん?この7年間喧嘩ばかり?w
そうかもしれません、やつは瞬間湯沸し器なのですw

ま、半分ジョークですがw、湿っぽいのはきらいですw

まあ色々みんなで遊びました。

LSPT、ミッション、あさると、デュナミス、ナイズル@etc

とても書ききれないことばかりです。



アトルガンへの上陸は、花火を持って船で行ったり、



LSの獣使い4人+知り合いの獣1と、ごりみんさんの白でのハクタクツアー。
1戦あたり40分近く懸かったけど、
これほど上手くいったツアーはストンガにおいて類を見ないほどのツアーでした。

そんなこんなでの7年間。
ごりみんよ!永遠なれ!



ごりみん「ちっ、死ぬわけじゃねーんだから大袈裟だよ!!!
つーか、永遠になれってなんだよw、死んでる扱いかよ!!!
このブログに現れて荒らしてやるからよ~ケケケケw」


(実話にもとづいたあくまでフィクションです?w)




ま、気が向いたら戻ってこいよw



(この記事は2009年07月01日に書いたものです)

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
Wii買うのか?w
Posted by:たけまる  at 2009年07月02日(木) 22:53

--------------------------------------------------------------------------------
このブログみて気がついた。FF11を7年間もやっていたのね・・・。
2時間に1回しか使えないアビリティがあるこのゲームをしていたおかげで? どのゲームやっても苦痛に感じないよ。3月5日に出たカラーpspとセットで買ったモンハンも、気がつけば3ヶ月で800時間いってたよ。
FFの最後はチョコボを育てるだけで終わっていったが、熱があったころは毎日れべらーげだの、イベントでBCいったり空lsはいってみたり、オメガ主催してみたりとよくやった。
たけまるのいうとおり、私は喧嘩ばかりしていたが、そんな私を見捨てず7年もフレでいてくれたたけまる、さたん、めぐ、わんたん、その他大勢。本当のありがとうございました。
LN作家を目指しはじめたのも、ちょうど同じ時期でした。こっちはがんばって続けます。7月末には1次通過の結果がでるので、それが若田らまたコメントします。
それでは、お疲れ様でした! どらくえ9一緒にやれなくて残念だ。
そういうわkで、モンハン3を一緒にやろう!

Posted by:GHQ  at 2009年07月02日(木) 20:38
GHQ(ごり) 2010/02/21(Sun)19:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]