たけまる通信 召喚獣ディアボロス 忍者ブログ
[323]  [322]  [321]  [83]  [220]  [234]  [320]  [319]  [82
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です


12月13日のバージョンアップで召喚獣ディアボロスが
召喚できるようになりました。
上のSS見れば分かりますが、
まあとにかくでかいw
これまでの、イフリートやガルーダよりもかなり大きい
早い話が邪魔w
メイン召喚士の私が言ったらまずいですか?w
タルタルな私では、召喚しても主観視点にしない限り
全貌は見えません、つーか足首くらいしか見えませんw


このディアボロス、取得方法はレベル74以上の
赤魔道士でサポが暗黒騎士による【連続魔スタン】と
黒魔道士多めの編成でないと辛いです。
というのも設定が夢の霊獣ということらしく、
範囲睡眠+スリップダメージの「ナイトメア」がきついので
スタンではめて、精霊魔法で押し切ろうということですかな



まあ、それだけ(編成)で苦労してとっても、
まあ、激しく役に立たない、、、、、

召喚獣「ディアボロス」契約の履行の種類
・カミサドー:物理攻撃。
・ソムノレンス:敵にヘヴィの効果。
・ナイトメア:範囲内の敵を闇属性のダメージが
じわじわ蝕みながら睡眠の効果。
・アルティメットテラー:範囲内の敵の能力値をダウン。
・ノクトシールド:範囲内のPTメンバーにファランクス効果。
・ドリームシュラウド:範囲内のPTメンバーの
魔法攻撃力と魔法防御力アップ。
・ネザーブラスト:遠隔攻撃。闇属性ダメージ。
・ルイナスオーメン (アストラルフロウ):最低必要MP:LV×2MP。
全魔力を使って範囲内の敵のHPの何割かを減らす。

これだけあっても使える履行技はほぼ皆無w
どれも性能が微妙すぎて使いどころが分かりませんw
一見使えそうなので使ってみるとその性能は、、、、、orz

そして開発陣様のありがたいお言葉
●新召喚獣の追加

召喚士待望の新たな召喚獣取得クエストが追加されます。
シナリオ「神を名乗りて」で登場した霊獣「ディアボロス」。
真の力を発揮したディアボロスを倒すことができれば、
その力を借りることができるようになります。

ディアボロスの持つ契約の履行の多くは今までの召喚獣と比べ、
特殊で特徴的な技となっています。詳細な内容や使い勝手は、
召喚士の皆さんが取得し、
実際に体験して知っていただきたいと考えていますので、
ここでは各技の名称とヘルプだけの記載とさせていただきます。


早い話、まあ適当に作ってみたからあとはしらねwww
使い方はあんたらで考えてよwwwww

ってことなんでしょうかね、、、、、、

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]