たけまる通信 ハニーパーティー! 忍者ブログ
[1582]  [1581]  [1580]  [1579]  [1578]  [1577]  [1576]  [1575]  [1574]  [1573]  [1572
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です


本当にくだらない遊び人職業クエスト第3話です!

とりあえずブログのネタがないのでうpしますが

内容的には史上最低な設定と内容とあらかじめ断っておきます!

その為たけまるさんの書く意力も史上最低なテンションですw

オファーはおなじみの猫島行の桟橋からいけるあそびハウス

なんか面白い遊びを考えたとか・・・・



クエを受けたらすぐに、チャラ魚のリッチーの両親が登場します

賢者の職業装備をしてるので、ジョブは賢者らしいです



遊び人がくだらないのはいいとして

腐った死体にたかるハエのようなものとか・・・・w

ものすごい攻撃的な設定だ・・・・



遊び人として生きてるなら、笑ってやり過ごすくらいの度量があるのが普通では・・・・・

つーか、どう見てもニートでひきこもりのガキとしつけが厳しい親の設定にしか見えないんだがw

遊び人の話じゃなくて、ニートと親の話になってるぞ!

そのチャラ男をどうしたいんだ、シナリオ班!

遊び人の設定を詰められないなら新ジョブとして登場させるなよ!w

現状、遊び人はくちぶえによるメタル系モンスターを呼ぶことしか価値がないやんけw

遊び人=メタル呼び!

まあもっとも道具使いも踊り子も魔物使いも似たようなもんですが、ここまでひどくはなかったw



小言を言うだけ言って帰っていったチャラ男の両親

本来のクエストの目的

エピステーサ丘陵(メギストリスの隣接エリア)にある「ハニーレイク」へ行くらしいです



ただし持参するものがあり、オルフェアで購入できるパンケーキとホカホカストーン5個

さらに水着も必要らしいです

これをもって現地集合らしいです



と言う事でオルフェア東のサーカステントでパンケーキを購入し

倉庫からホカホカストーン5個を取り出してハニーレイクへ向かいます



水着なんて何するのかと思いきや・・・・



ハニーレイク(はちみつ?)にホカホカスト-ンを投げ入れて

蜂蜜風呂にしたうえで、水着で入ってパンケーキを食うという・・・

どう見ても、この写真をまちかど掲示板に投稿したら炎上するような内容なんですがw

コンビニのアイスボックスに寝転んで炎上したあほたれと同じレベルな気がするのは私だけでしょうかw

蜂蜜をホカホカストーンであっためて入っても、ベトベトしてかなわないと思うのも私だけでしょうか?w

つーか、これがイマドキの遊び人?w

明らかに何かが違う気がするのは私(ry

つーかつーか、ここはキラービーと言うモンスターの巣ではないのか?w

ハニーレイクの真上をキラービーが飛び回ってますがw



そんな時(どんな時だw)

ルッチーが真っ赤になって飛びあがります



どうやら必要以上にホカホカストーンが入ってるために水温が入れないほど上昇した用です



そんな時に登場したへんてこな二人組・・・・

伝説の遊び人と名乗ってます

つーかさ、もうね・・・・

開発もこの時点で気が付けよw

伝説の遊び人と名乗ってるのに、吹き出しのとこの名前がピエロの男になってるやんw

ピエロは遊び人じゃねーよw

まあ恐らくドラクエ3のイメージでこの格好させたから見た目でピエロと言う事なんでしょうが

明らかな矛盾は直してから実装しろやw

ドラクエ3の遊び人はピエロっぽい服装はしていたが、言うことを聞かないフリーダムな奴だっただけで

ピエロじゃねーんだよw



遊び人と名乗ってるにも拘らず何故か労魔デスワーク呼ばわりしてるルッチー

いやいやw

どっからどう見ても無理やり働かせる労魔デスワークには見えませんがw

どっちかつーと、あんたらと同類のにおいがしまっせw

もっとも伝説の遊び人と名乗ってるから同類には間違えないでしょうがw



登場してルッチーを言い争ってしばらくして時間切れと言って帰る伝説の遊び人・・・・

どういう設定なんだよ・・・・w



しかも妙な関西弁・・・・

ドワーフでピエロで伝説の遊びにんで関西弁?

意味が分かりません!w


しかも遊び人を続けたいなら試練を受けろとか言って、ほなまた!!って帰っていきましたw



何やら置手紙みたいのを残して帰っていきました



そのあと遊びハウスに戻ってクエスト終了~~~~

どういうクエストなのかさっぱり理解できませんw



とりあえずここまでの遊び人クエストで貰った職業装備をしてみました

・・・・・・・・・ピエロですやんw

しかも伝説の遊び人と全く一緒の服装なんですがw

この装備一式、ルッチーからもらったんですが、

どういうわけか伝説の遊び人のピエロと全く一緒のデザインw

ん~~~~~

いみがわからないw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]