たけまる通信 第6回アストルティア・ナイト総選挙! 忍者ブログ
[1609]  [1608]  [1607]  [1606]  [1605]  [1604]  [1603]  [1602]  [1601]  [1600]  [1599
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です


花粉の季節とともにやって来ます、ホワイトデー総選挙!

別名ホモ選挙!

バレンタイン総選挙より確実に、より拷問性が高いくそみたいなやつですw



ハロウイン、バレンタイン、クリスマス、各イベント同様無理やり周りに出会い言葉を言わされると言う

初っ端から嫌がらせ満載でテンションダウンしまくりで開始ですw

受付のメリルからクエストを受け、お馴染みのイベント会場で話を聞くと

集計係の妹がいなくなったと・・・・

まるっきりバレンタインと同じと言うか、使いまわしの設定と・・・さらなるテンションダウン攻撃ですw

ものすごーーいてぬきw



またグダグダ行ってる妹・・・・

やめればええやろが!

他の人にやらせろや!



んで戻って現状報告数ると、また何か取って来いって言われます・・・・



じ・ぶ・ん・で・い・け・や!!!w



 

貸衣装を身に着けたままでオニオーンと戦闘になると

「ホワイトパンプキン」が一緒に登場するので

倒すと「マジカルかぼちゃ」を落とすから持って来いっていうんで言ってきます・・・・

バレンタインの時もそうでしたが、総選挙にこのどうでもいい戦闘いる?w

明らかに尺稼ぎ、上げ底でしょw

ただ単に面倒で疲労度が増すだけで面白くもないのに拍車をかけてどうするバ開発!

目的の物が出たのでメリルに届けると「マジかぼメガネ」を渡されます

カボチャ型のメガネかなんかと思って・・・・・



妹に渡すますが・・・・



ただのぐるぐる眼鏡やんけ!!w


どいうことやねんw

見栄えは一緒でも見え方が違う?

ぐるぐる眼鏡は魅了耐性ですが、こっちは見えるものがすべてカボチャに?

ただの手抜きやんけw

まじでこんな下らんものつくらされるために無駄な戦闘いれるなや!!!w



と言いうことで無駄な前振りも終わって本戦開始です


2連覇中のディフェンディングチャンピオン、ミスターサハギンヒューザ!

もうこの顔も見飽きました、いい加減殿堂入りさせてくれや・・・・

うんざりだ!



オルセコ王国からギルガラン王子

つーかこのポーズは何?w

これ作ったイベントチームの豚女(ただのものすごい偏見ですw)が生き生きとして作業してるのが目に浮かんでさらにむかつきますw

相変わらずオーガに癖に目の造詣がおかしいw



弟(兄ですがw)も本選出場

同じようなの2匹もいらんべ!

こいつも目の造詣がおかしくて…なんだろ・・・・

見ててきもいw



ラウル!

図書館クエに出て来る賢者マリンの若き日の相棒

あれっきり出番ないし、だれが予選で投票したんだw

そういうや図書館クエもあれっきり止まってるし、代わりに作ったキャラクターズファイルクエストも出来は散々で叩かれまくってるし

外伝つくるならちゃんと作って続けろやw



ま・た・お・ま・え・か・!w


予選は毎回位突破するけど、本戦では散々と言う万年参加するだけで意義りキャラやw

もうお前もそろそろいいだろw

もう出て来るな!飽き飽きだよ!w



またお前かシリーズその2

もう飽きました!

つーかドワーフ枠で新キャラ出ないからこいつばっかになってるんだが・・・w

ver4.4だとウルベア帝国とかガラテア皇国とか出てきたんだから

リウ老子とかビャンダオ皇子とか・・・

まあ無理かw

ダストンより花がなさすぎるw




出ると思ってましたファラス

ver4.4で無駄〇(自主規制w)をしたんで悲劇のヒーロー枠かな

普通に剣で受け止めればいいものを、バ開発シナリオ班が盛り上げるためにわざわざ〇したキャラだしなw

とか言って、たぶん歴史は変わったとか言って生き返るか死んでなかったことになって

涼しい顔してエンディングに出てきそう(クオードもそうだがw)

そういうご都合主義が得意なドラクエ開発陣だしw

ドラクエ11も、そういや死なせたキャラを何とかするとか言って無理やりな時渡りしてたしなw




誰・得・や・!


バ開発推薦枠のプクラス


つーかね、似たようなラグアスがいる以上こいつが出て来ると票が割れるだろw

つーか推薦枠いらねw



なんか候補者の一覧見てると・・・・・

ヒューザ、ラウル、ギルガラン、ファラス

全員同じようなキャラやんけw

ドラクエシナリオ班に明らかに脳筋系が好きな豚女がいそうだしな!(そいつはver3でダーマ神殿ホモ軍団をごり押しした前歴あり)

そいつ(ら)の趣味がこいつらのキャラ系統なんだろうなw

つーかドラクエシナリオ班のイケメンってどういうのを思い描いてるんだw

明らかにドラクエ9までのイケメンとは一線を画してるのは明らかにそいつ(ら)の趣味が反映しすぎてるからだろがw

普通はディレクターがビシッとしめて行き過ぎないようにするもんだとおもうが

言われるままの実装してるとこ見ると

まあ現在のドラクエ10のグダグダぶりがそういう事なのかと・・・・・w

つーことで嫌がらせでプクラスに10ポイント全振りしといたわw



んで今年のホワイトデーの貸衣装がこれ

・・・・・・・・・・・・

アメ横のアメリカ屋で売ってそうなオーバーコートw

もしくは同じアメ横で売ってるような軍用コート?w

作業着?w

なんだこれw


♀キャラでも同じw

これ来年、ドラクエショップで売り出すんだろw

ホワイトデー関係ないやんw

さすが守銭奴、現ナマ主義のドラクエ10だなw

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]