たけまる通信 ver4.5 その4 キュレクス 忍者ブログ
[1619]  [1618]  [1617]  [1616]  [1615]  [1614]  [1613]  [1612]  [1611]  [1610]  [1609
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
これより先は激しくネタバレがあるので見たくない人は戻ってください!





















なんか取りに行けって言われたので



と言う事でいろいろ探します

まずはユマテルの教鞭



何に使うのかと思ったら、教鞭を錬金釜に入れて・・・・



鍵が出来ました

どういう錬金だ・・・・




んで、出来た鍵使った箱開けて目的に「リストレッド」を入手します



キュレクスのとこへ戻って



永久時環を動かす知識を送る作業を行います


 

しかし感知って・・・

どうやって感知するんだw



 


マローネが先に現れ、そしてキュロノス乱入です



キュロノスってキュレクスの分体なのかw

一種の双子みたいなんもんで感知できるとか?

どうも話に無理があるなw



実体を持たない箱に言われたくないわなw



つーか毎回思いますが、箱のくせによくしゃべるなw

べらべらと説明しまくりな箱さん

実は親切では?w



攻撃を仕掛けてきました



防ぐキュレクス



んむ・・・

まあ暗黒面に落ちたやつの典型的な理由だなw

捻りも何もないw



キュロノスとキュレクスの攻防



そこへ突然登場のキュルル



本当に眠ってたらしいw



キュルルに気を取られたとき



防御が緩んだのか

攻撃を受けてしまうキュレクス



これはちんだな・・・・



キュルルも標的に!



なんか適当な理由つけて



キュルルに攻撃しないキュロノス



前のバージョンでは再三やりあっていながらこれはないだろw

ものすごーーーいご都合主義w

いい加減ひどすぎるなw

しかも時の異分子とかたけまるさんに再三攻撃仕掛けておきながら

そっちもお構いなしで去っていくキュロノス

もうシナリオが支離滅裂だw

 


んむ・・・



モヤモヤは鏡見てるみたいだからか?w




キュルルも分体なのか

つーか分体ばかりだなw

 


んむ・・・



ほう・・・・



手から知識を放出して受け渡せるのかw

いくら分体とはいえ、時の漂流者とはいえ、

い く ら な ん で も む り や り す ぎ な い か ?



知識のコピペが終わったら消えるキュレクス



これ以上キュクスがいると主人公の戦いが不要になってしまうから強制退場させたのかな



と言う事で続く

拍手[1回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]