たけまる通信 ドラフト1位に異議アリ 忍者ブログ
[387]  [386]  [385]  [384]  [383]  [382]  [141]  [512]  [511]  [510]  [509
1年前の公言通り、1位指名は長野。
ま、3度目の正直では入れてよかったね~


って!

掃いて捨てるほどいる外野手を、しかも来年25歳のおっさんとってどうする・・・

確かの長野はいい選手だよ?

でもねえええええええええ

今季の巨人投手陣で10勝以上してるのは、

グライシンガー、ゴンザレス、高橋尚

んで、高橋は消化試合の帳尻合わせの10勝、しかももうベテラン。

内海は劣化が激しくて来年以降柱の期待薄。

結局3本柱は?という問いに、グライシンガー、ゴンザレス、オビスポ。

と答えるしかない現状で、何故将来のエース候補の高校生投手を獲らん!!

辻内、野間口、福田、木佐貫。

期待はずれのかつてのドラフト1位の残骸。

こいつが役に立たない以上、トレード要員として先発投手を確保するしかない。

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
コメント
西武はじその呪いで入ったのかw
第5戦は9回裏2本のホームランで逆転サヨナラ勝ちしたぞ?w
99%負けだと思ってたわw
菊地はどうなのかね~
その記事にある辻内って言うのは、日ハムの中田と同じ高校で、
大阪桐蔭の2年先輩なんだが、
甲子園で155km出してドラフト1位で、巨人が引き当てたんだよなw
広島に行ったドラフト1位の川何とかって言う左腕もまったく駄目だったしな~

そして2ヶ月ぶりに課金してみたw
課金したが、もげはこないし、さたんはこないし、やる気が起きなかったw
Posted by:たけまる(管理人  at 2009年11月07日(土) 00:22

--------------------------------------------------------------------------------
 わたしは野球とか全然観ないんだけど・・・、でもちょうどドラフト生中継してたとき休みだったから、テレビ観たんだ。
 まあ、3年越しのジャイアンツに入れてよかったじゃないか! 蝶野さん! 
 それにしても、甲子園から観てたけど、きくちゆうせーはすごい!
 あの謙虚な姿勢はすばらしいよ! わたしは抽選中継みてるとき、西武!西武! ってのろいかけてたんだが、本当に西武だったときはびっくりしたね。なぜか中学生の時西武試合みにいったことがあったから、親しみがあるんだ。
 巨人は日本シリーズまけてるとこしか観て無くて、もうみるきなす。
 ファンじゃないけど、やっぱり負けるのを観るのはいやだわ~。しっかりせーよ! 原! 
 原といえば、小学生の時ファミスタで、選手としていたよな・・・
 何年前の話だろ・・・。


Posted by:GHQ  at 2009年11月06日(金) 23:40
GHQ 2010/02/16(Tue)12:57:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]