たけまる通信 アストルティア6周年夏祭りくじ 忍者ブログ
[1572]  [1571]  [1570]  [1569]  [1568]  [1567]  [1566]  [1565]  [1564]  [1563]  [1562
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です


今年も来ました、夏のゴールド回収イベント!「夏祭りくじ」!

特等、1等、2等は現ナマ!

3等は販売所がある10ある駅のうちのうち1つの駅で、賞品はアクセリー箱

2等以上はほぼ無理のシステム側のゴールド回収目的なので、まあ諦め!

3等のアクセサリーと参加賞のしぐさのみ!



当たりかどうかの判定は10か所の駅の販売所で一括で見てくれます



当たらないとわかっていてもちょっとドキドキしますがw



3等のくせに大げさなファンファーレが鳴ります!



3等は全個所の駅で1枚づつ買えば誰でも当たるんだよ!

少し台詞が白々しいぞ!バ開発!



ほうほう・・・今回の参加賞のしぐさはまぶしいか…




もらうもんはもらった!



問題はここよw

夢とか言いつつはずれなアクセリー山ほど入れてやがるからなw

さあ、鬼が出るか蛇が出るか・・・・




あ・・・・・・

鬼が出やがった・・・・・w

今更ソーサリーで夢のアクセサリー箱とか誇大広告もいいとこだろ!

さ、詐欺や!

いい加減ver1と2のアクセサリーは夢の箱から外せや!

ソーサリーとか銀のネックレスとか竜玉とかは基本のアクセサリー箱とか作ってそこに入れろや!

夢って歌ってるならもっといいもんが出るようにだな・・・・・(´;ω;`)ウゥゥ



はああ~~~気が抜けたw

仕方ないからもう1個の賞品のしぐさを・・・・



とりあえずどんなもんかと・・・



なんだこれw

これのどこがまぶしいい?w

つーかなぜハッピーくじまぶしいが?w

今年の夏のくじのしぐさは大外れだあぁぁぁ~~~~~

こんなしょうもないごみ2個に1万も払うんじゃなかったわ・・・・w

拍手[0回]

PR
Copyright (C) 2002 2018 SQUARE ENIX CO.,LTD. All Rights Reserved. 当ホームページに記載されている会社名・製品名・システム名などは、 各社の登録商標、もしくは商標です。 無断コピー等は禁止です
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
プロフィール

名前 たけまる
 
出身地 ウィンダス港 
住所 カーバンクルサーバー 
  				
たけまる通信ver2のお知らせ
SSの容量がいっぱいになったのでver2へ移行しました
最新コメント
[01/16 もげた]
[11/27 おまる]
[11/09 おまる]
[11/09 おまる]
[08/05 もりみん]
[02/03 運子]
[12/01 ゆに]
[10/28 もぐ]
[10/28 もぐ]
[05/24 もげ]
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新TB
カウンター
バーコード
アクセス解析
------------------------------------------------------------
忍者ブログ [PR]